2009年5月8日金曜日

雨で エッチさ あなた

さて、日記を書こう。 こんな時間になってしまった。 もう少し早く寝て、明日の朝、色々と作業をしようと思ったんだけどなぁ。 川上未映子さんやら、宮本浩次さんやら、対談をYOUTUBEで見ていたもので。 川上さんは、芥川賞受賞作家で、歌手でもある。 彼女の本は読んだことがない、歌もさっき初めて拝見した。顔も初めてYOUTUBEで拝見した。 とっても、セクシーにうつっています、僕のこの目にはそう映る。 髪型といい、顔の輪郭といい、口といい、その目といい。服装といい。 カエルみたいな顔の女性はエッチなのか? 好きなAV女優もそんな方々が多いです。エッチなんだな。 僕は最近、年上の女性を見ることが多いです。 今日は雨だったから、傘を下げたスラっとして立ってるあなたの存在が、とても涼しくて、たぶんその反対側か、あるいはきっと共存してるとこにドロドロしたものなんかも持ち寄ってるあなたが、うるわしゅうございます。(あれ、言葉合ってるかな?) 密かに、いつか、そんな人とも恋愛が出来ることを僕は幻想より抱いております。アートや、ダンスやマイ遊び(マイ仕事)を頑張れば、そんな寄り道も現れないだろうかなぁ?? っていうまるでまだまだ、青年のような気持ちがあります。しょうがないじゃないか、消えないんだからさ。

0 件のコメント: