2009年6月7日日曜日

展示、お知らせします。




う〜む、発表が近づいていて、いくつかのものを同時進行で行っているので、常に考えたりしていて、ぐわ〜ってのが頭の中で起こっている状態な感じの自分です。 ふ〜 あれも、もう少ししっかりやらないとメンバーに迷惑がかかってしまう。 来週は大学内の展示スペースnode(絵画棟のとこにある)で、 aokidたかくらかずき佐藤方紀HAL高田冬彦あらいくん(早稲田)でやるのだけども、あっちいったりこっちいったりで、テーマは働きバチとなります。 よろしくっす。 難しいね、強力なメンバーを呼び集めてしまったのだけど、アイディアが僕にはわかずに迷惑をかけてしまった感。 明日は、大学で組み立てたる準備をします。人手が欲しいので、もし暇でしたら、あるいは、しゃべりたい方がいたら是非ボランティアお願いします。楽しく、文化祭みたいにやれたらいいな。 そんでもって、8日月曜夕方6時くらいから、オープニングパーティーをします。いらしてください。 そんでもって、さらに再来週は、個展的なのを開きます。コミュニケーションの場になれば!幸い! ギャラリーきゃべつ畑 webは、 http://kyabetsubatake.org/ 色んなものを展示、展開します。 絵や写真や、へんてこりんや、水や、立体物や、ビデオや、音楽(野菜グミの新曲あり!)。頼まれれば、小さく踊るよ〜 6月16〜22日。13時〜19時(最終日は18時まで) 僕に会いたい方いたら連絡ください、お話ししましょう、なるべくはそこに滞在しますので。 あと7月24日は、aokid cafeというイベントを浅草アサヒアートスクエアで開きます。初めてかな?イベントプロデュースなんて、わお。お楽しみに

あ、きゃべつ畑のDMが欲しい方は、送るので住所を僕まで教えて下さい。mailしてくださーい

0 件のコメント: