2009年7月1日水曜日

小さな今日の、でも、反省 と 次なる展開

今日は、大学内で踊ってきました。
いくつものダンスナンバーをこなしました。
本当は、いくつか、で押さえての予定だったのですが、まぁあれやるならこれやって、これやるならあれやって、と増えて行く経緯。

終えての、気持ちはやり過ぎ感いっぱいで、なんだか、ちょっと反省です。
潔く、ばっちし、決めたら、ちょうどいい感じになれたかなぁって。

あと、途中で頭を打ってしまって、そこから少しペースがコントロールしにくくなる、うまいこと踊れず、おちゃらけられず、能力発揮出来ず。そん時に思ったのです、それらの行為は頭を使ってやってる行為っぽい気がするなぁ〜って。

後輩の方々を始め、舞台などが整っていて、雑用などのそういうところをしっかりしたおかげで、いつもより、他の事を気にせずに、自分のことらに集中出来ました、ありがとうございます。


ダンスのビデオ、少し見返したところ、たくさん反省した割にはそんなにひどくなかったかもしんない。ただ、大塚愛のSMILYでソロで踊ったのだけど、終始出しっ放しって感じで、ひどく反省。もっとバランスを考えつつ、のめりこんでの物語構築しつつ、1つの時間を全う出来たら、いいのになぁ。
まだまだ足下にも及ばない感がするぜ、コンスタントに良いダンスが出来たら、少しはダンサーもしてます、みたいに言う気になってもいいかもしんないなぁ。
傑作を作って生きたい。で、次、最高傑作を目指して行く。
夏公が8月2日にあります、傑作を作るので、是非見に来てください。
な〜んて言えたらかっこいいなぁ。

このままじゃ、いけないな、あそこらへんの目にも止まりやしないぜ。
もっともっと、とにかくもっと。

次は、金曜にタマソニで踊ります。橋本HKラウンジ、17時くらいから!
土曜は、たまたま7、5に踊りパフォーマンスで参戦。こちらは、かなり入り乱れたアートイベントと思われる、面白いことになってそう、普通じゃなさそう、暇なアート好き、そうでない方も行けばええと思うけど。
以下詳細 (あらいくんのとこから引用です、ありがとう勝手に)

http://tamatamalive.blogspot.com/

たまたま7.5『ネオキュビスム』宣言
ゲストアクション+大木裕之最新上映

7月3日(金)4日(土)5日(日)
18:00オープン19:00スタート
チャージ:2000円(W/1D)



7/3(金)

〇尾張美途(ライブ)
〇坂本倫子(リーディング from 別府)+下山浩一(コミュニティアート船橋理事長)+大木裕之〜「地域プロジェクトの今後」座談会
〇安野太郎(音楽パフォーマンス)
〇U3(波)
〇山本泰輔(モッティ〜BABY Q ダンス)
〇pinkman(ライブペインティング)


7/4(土)

〇大橋可也&ダンサーズ(ダンス)
〇ズルムケ直樹(パフォーマンス from京都)
〇Taske(ライブ)
〇佐々木友紀(ビデオ作品上映)
〇多田正美(サウンドパフォーマンス)
〇aokid(ダンス)


7/5(日)

〇クリストフ・シャルル(電子音楽)
〇田口アヤコ(一人芝居)
〇ミラクル☆パッションズ(紙芝居)
〇松井茂(具体詩?)
〇堀浩哉(美術家)+中ザワヒデキ(美術家)+大木裕之〜ネオキュビスム討議
〇山崎幹夫(8ミリ映画フィルム上映)
〇正座カフェ〜福田将就+竹内伸夫+山形涼二(演劇)
〇magna-tech(ノイズとダンス)



●展示・インスタレーション・アクション系

〇キクプロジェクト(上映)
〇majimaji(アクション)
〇鵜飼悠(写真)
〇ヌケメ(パンツ囲碁)
〇濱田公望(上映from高知)
〇ACUTE(グラフィティ from岡山)
〇1125(インスタレーション from香川+徳島)
〇彦坂尚嘉(平面)
〇竹崎和征(ペインティング)
〇UNKO(整体・針灸)
〇高橋トオル(お遊戯)
〇LAla(お母さんと一緒)
〇m2c(七夕)
〇YUTAKA(GOGOBOYS)
〇森美千代(ネオキュビスム写真from札幌)
〇たけむら千夏(写真アクション from明石)
〇新井宏輔(写真)
〇BABY.MSR(写真)
〇鈴木平人(アクション)
〇東さん(リアンへの手紙)
〇美術妙論家池田シゲル(テキスト)+泉太郎(挿し絵)〜『ネオキュビスム』宣言妙論
〇chim↑pom(たまたまアクション)
〇DJピロピロ+クミコスキー(トリシャ・ブラウン突っ込み!)


●大木裕之映像作品上映

〇『メイ』
〇『口那木(ナム)』
〇『ウム/オム1』
〇『松前君の愛の日記帳』
〇『マオーオンザバルコニー』
他、
すべて最新編集バージョン

ご予約・お問い合わせ

大きい木

メール:tamatamalive@gmail.com 
電話:090-3145-2083(いまじょう)


会場:武蔵小金井アートランド

東京都小金井市本町1-16-6 小金井マンションBF
電話:042-383-6155

JR武蔵小金井駅南口から徒歩2分

0 件のコメント: