2009年9月5日土曜日

09 9月5日 2時以降の日記



96時間takenを見てきました。おもしろかったです。疲れます。
あと、今日はTOKYO PHOTO行ってきました。6日まで六本木でやっています。

レポートがいくつかあって、現代アート、ダンス、メディア特論とかで、やっと手をつけ始めましたが、最近は言語化することに億劫になっていて、やっぱしあんまりうまく文章が書けていません。でも、これがきっかけになってまた書きたくなったらいいなぁと期待してます。
やさぐれ舞踏評論家、乗越たかおさんがまた本を出しました。 http://d.hatena.ne.jp/nori54/
2200円ですが、買いたいなぁ。
僕は、ダンスを語るのが好きです、力が入ります。語るというか、ダンス論みたいな、ダンス学みたいな。そこから、身体とかに行くんだけども。 いつか書きたくなって、書けたらいいなぁ。
ストリートダンスって、そういえば評論家や批評家とかがいなかった気がする。

ユニクロの面接を受けました。果たしてどうかな?

あと、もう少しの時間で、もう少しの期間かけて、発表したくなる攻める僕がやってくる気がしています、ここ数日。 攻めて生きたいですね、攻め崩していきたいですね。

0 件のコメント: