2009年9月9日水曜日

強きな発言!





じんせいは一生勉強やー! なんて事をほざいてみる。 先日、BSで詩のボクシングの再放送を観た。 詩 と ボクシング 舞台で言葉を放つ、くうきへ向かって声を出して、出た言葉たち僕の身体以外のくうきのあるばしょを漂う。 ただ、よう。  僕は、この状況に不安になる。 責任に心配になる。 言わなければよかった、、、 谷川俊太郎さんの詩と声が、 また谷川俊太郎さんは、女たらし、僕もなんだか納得しちゃう(笑) おじいさんが、少年に見えた。 そして、また過去も垣間見た気がした。 世の中の少年、少女たち ほっとんど見えないのだけど、ここは子供の世界でもあることを想う 文化祭でステージに立つのだけど、なにも決まっていなくて、どうしよう。 言葉、映画、からだが、呼んでいる気がするのだけど、上手く反応出来ないぜ、困ったもんだ。 これを読んでも、さっぱりおもしろくないかもしんないですね。 すみません。 でも、書いて楽しいというか、そんな感じがしたから自己中だろうけど、許してくれ、

0 件のコメント: