2009年11月20日金曜日

aokidの近日の宣伝 と こばなしっ!




寒いですね。
昨日はちょー楽しい瞬間があった。もうすぐ学生生活も終わってしまうので、その前にもうちょいあの味を味わってしまおうと思った。家に帰り、お風呂を出てほかほかの体で、そんな風に思えて、笑えた。

今はもうほとんどブレイクダンスの大会には出ていないけど、2年くらいまえはたくさん出ていたなぁ。夜中に都心だったり、昼間だったりで。
同じくらいの年の子とちょっぴり出て、また出たいな、という話をしていたのだけど、もう結局出れないかもしれないなって思えて、あの感じっていうのをもう少し大事にすれば良かったなぁと思った。まだ時間はあるのだけど。

とても、夜は寒く、また、冬は見える景色が暗い時間が長い。
だから、みなさんの顔を街で見分ける時間も減り、暗闇を見てる時間が多くなる。
僕はこの暗い長い時間になるべく隠れるようにして、何か企むことにしよう。


今週の土曜から青森の十和田に行ってきます!
十和田市現代美術館にて、学生サミットを。SozoAgeで。
http://www.crosscounter.net/sozoage/jp/entry.cgi
今回、ムサビのイベントクリエイティブチームCROSS COUNTERと一緒になってやっているのだけど、とってもみんな動けて、楽しいです。
誘ってもらって参加することになったのだけど、普段勉強または実践出来ない分野にも絡めたりで良い経験にもなっている。
とりあえず、楽しいので、もっと出来るだけ、はじけ飛びたいと思う。
ありがとー


で、12月のaokid参上のいくつか。
12/15火 東京造形大学の教室にて、夕方からDANCE部のイベントがあります。僕はソロで一曲踊ります予定。たぶんこの大学で踊るのは最後かもしれないので、見に来て下さい。 おもいっきりおどるんで!

12/22火 夕方から、橋本HKラウンジ  多摩美ダンスサークルのクリスマスイベントがあります。前売りチケット700円。僕にでも言って下さい。
4時間くらいで、DJタイムもあります。
ここでもソロおどります。がんばります、aokidおどりを見せますんでよろしくおねがいします。フェラリズムも無駄な抵抗します。
また、なるべく当日はイベント自体を盛り上げるような空気を作りたいと思っていますので、是非来てください。友達にも、おもしろいやつがいるよって呼んでください。笑

あと、展示!久しぶりの!

『生展』
12月8日(火)〜12月14日(月)
AM 9:00〜PM 18:00
多摩美術大学絵画東棟内 イイオギャラリーにて

この場ではやりたいことを、実験的に置いていこうと思っています。
また、出来たらパフォーマンスでもしようと思っています。
展示ってよりも、ある感じの提案になりそうです。
たぶん。
きゃべつ畑ギャラリーを通じて知り合った友達からのお誘いで、やることになりました。

卒業制作があるのに僕はこんな感じにやっております。
よろしくです〜

0 件のコメント: