2009年2月7日土曜日

だめや、タイトルが最近、思いつかない!

ふーっt。今日はバイトを8時間、そして桜美林大学のコンテンポラリーダンス発表会のようなのを観に行って来た。淵野辺。様々な葛藤。見れてよかった。さて、僕はこの問題たちを得たわけだ。
最近、映画があたって好きなのに出会えてる。
一つはミケランジェロアントニオーニの欲望、この前も言ったかな?画面構成が鋭く、隙を与えないような攻撃的。役者が全員かっこよすぎて、キラキラしすぎてる、恐いくらいに。なんかすごいんだよなぁ。
ロベルトベニーニの人生は奇跡の詩、FROZENTIMEの女優がちょびっといて、金髪でキレイすぎてもう、興奮したよ!あんな素敵な人がこの現実にいるんだい、とびっきりだなぁ。、。なにそれ、って感じです。好きな美女が出て来たなら、それでほぼ映画って合格点行くような気がする、ほいほい。 この映画、TomWaitsも出るんや。何より、主役のベニーニがすばらしすぎるねん!すごい愛。すごい愛。愛負けしたよ。愛で圧された、やられます。素敵や!
あと、ラスベガスをやっつけろ2見ましたよ。最初から最後まで興奮してみてました、かっこいいし、僕らの映画だーなんてような感想を持ったかもしれない。やっぱしヒロインは美人過ぎて、苦しいよ。

まぁこのへんで終わらせよう。

2009年2月3日火曜日

今日1日






どうも、こんにちわ。僕の名前は青木直介と申します。何も書かないより、何か書いておこうか。そんな気分が少し見え書く。
最近、キムキムのよく買う小さな白い単行本のようなサイズのノートブックを買い、ちなみに紺色、書いています。ページの真っ白具合がいい。白いいな。
紺色、ちょいと前、そうだなぁ、半年くらい前あたりから、結構好きで、イメージとか広がるな。少し日本、少し紺、ぼくの色に付け足そう。

そのブックに書いてることは、詩っぽいと思われるものを書いている、なんだかんだ書く気にさせることは、色や大きさや形によって変わってくるようだ。
買うくらいなら、作ってそこに書き込めばいいかな、っていうのをよく優先してしまうが、まぁ買ってみたりして、色々可能性を探ってみようか。
写真はBATTLEOFTHEYEARアジア大会に行った時、タイのバンコクにて。