2010年3月31日水曜日

へんげ

変化

変わってみたいと思います、
それというのは、自分を楽しませることに怠けないで、色んな感動とかを体験させたいと思うのです。こいつを、転がさせなければ、外にも行く前にしぼんでしまっていく気がしました。


最近は、大学も卒業出来ました。
長かった学校教育が、一度区切られました。
自分の中では、幻想みたいなものをこれに対して抱いたり、ルールみたいなのも勝手に持っていたりしたんですが、ついになくなってしまいました。
また、なにかを勉強したかったりで、学校を受けることがなきにしもあらずだけど。

とりあえず、今から先までの進路はアルバイトをしながらの活動です。
発表も今んとこ、活発に色々ありますんで、少しづつ面白く、面白がられて、悩みつつ、やっていくつもりです。

でもって、近く4月には平田オリザさんの場所、こまばアゴラ劇場で踊ります。ダンサーと音楽家が出る一週間のイベントに3回同じ作品を発表します。
http://www.crackersboat.com/
その名も flatplatfesdesu です。
僕は、
   4月7日19時15分〜
     10日15時〜
     11日18時〜 
3回、Aプログラムに出ます。 一緒の日に出る方達は、もうソロでも十分ダンス活動やられてる方達なので、ちょっとしんどいです。頑張らないとまずい感じです。
まだ作り切れていません。ピンチ。
でも楽しみです。
静かな空間で、なにかするタイプのイベントだと思いますが、楽しみです。
そして、メンツ的にも新しい体験なのでうれしいです。KENTARO!!さんさまさまです。
ひとりでなにかしますので、もし良かったら来て下さい。
チケット予約は上のHPでも受付してます。僕も受け付けます。
あ、イベントのPVです。


また、YouTubeでaokid、ぞくぞく増えてます。ます。
十和田現代美術館で踊ったの。よ。


R-Jamのうけんくんと、の試み。

0 件のコメント: