2010年5月4日火曜日

ザンざん

あさって、5日は、南宇都宮be offにいってきます。
http://performative-performance.com/
東京造形大学でお世話になった、飯名さんの誘ってもらって、他の2人のさっちゃんさんと、さないさんと踊ります。
宇都宮はぎょうざらしいので、食べたいなぁ。

今日は、オシャレで現代的ファッションとメイクのかわいい女の子を連れた男の良い雰囲気の人の二人組が来店して、接客をしたけど、ナインはあまり良くなかったと言っていたなぁ、最近映画館行ってないや。

昨日は、ちょっとしたTHE POOLのお疲れ会を中目黒の個人宅にて。
普段聞けないような話題や、人の事が聞けて楽しかった。なぁ〜。

そうっす。では。

0 件のコメント: