2010年7月11日日曜日

題名が見当たらない

夜に洗濯物をほす、星があったので見る。
蚊にさされないうちに中に入る。

昨日、今日のとつぜんの来訪者。
昨日は吉田君で、どしゃぶりの中、町田まで会いに行く。
一緒に練習もする。
(どしゃぶりの中で、車のライトアップを浴びて踊るのが一つ夢。)

風景を残したいんだ、と思う。

今日、佐藤さんから電話がかかって来る。
EPSONのコンペがなくなってしまったみたい。
リベンジとかしたかったけど、違う形でやれ、ということなんだろう。
反応します。

そんな感じかな。
明日も、南町田で、僕が感じうるささいでも幸福な時間を、勝手にひとりで感じることができそうな時間にバイトのシフトがなっている。
ありがたいです。
人間の22歳の、その感じ。

お疲れさまです。

0 件のコメント: