2010年7月19日月曜日

なつののみもの

昨日ではなく、今日は愉しい日でした。
うまいこと都心と公園の間を行き交ったと思う、我ながら、それも狙わずにね!
渋谷には相変わらず、現在を生きるたくさんの生物兼人間が行き交う年もまた月日なりと思うた。歌。
建物をたくさん眺めてはこのままではあかんと思おた。
課題は実は映っておるのじゃ、心で見るのじゃ。
こどもたちが目の前でじゃれてる、そうして、生き物をからだであいすることを習得していけばいいと思おた。
からだ、はなんていうか無限だよ、なにか握れるとしたらそれは力だし、なにかの上に乗れるとしたらそれもまた力だし、なにかを嗅ぐとしたらそれもまた力だし。
力というには、もっと自然なものだけども。

ケーキとコーヒーを最後に三人で食べました。うまかったなぁ、そんなに本当はうまかったのかわからないけど。都会のゴールでした、今日ver.の。

今日BAR
という、バーを作ったら人は来るだろうか。

7/24のダンスを踊るのが楽しみになってきた。
その理由は、考えないことにする、さぼろう。

代々木公園でそんなに練習しなかった。カメラマンさんにも来てもらったのにね。
今日の公園はほんま熱かった。

ビールが、からだに進入し、血管を窮屈にして、いつのまにかそれはその空気に逃げていった。あるいはおしりの穴からか。

こんな書き方は、blogで行うべきではなさそうだ、誰もそんなところに注目しないと思うし。

まぁいっか、なんだ、それよりもそれよりも今週末だ!ぜー!
7/24代官山LOOPにて夕方からGOFREEDOMのイベントだ。
おどるのは、なべさん、横山さん、まどかさん少し、aokidだ。
若いうちに。おどれることをおどっとこう。おかしくえるうちに食っとこう。

電車に乗ってるそのあなたの口元か、あるいはそのポケットを少しばかしうごかしたい。
(そんなふうにやってくべきだよ、)

0 件のコメント: