2010年8月27日金曜日

すってんころり、


どうもこんばんわ。
えっと書きたいことがあったのですが、どこかへすってん転んでいきました。
おわり。

とは、やめておいて。

えっと。
今度、土曜日にある結婚パーティーで踊ります。
特長くんと踊ります。
彼は、特別に長い人なので、こんな漢字(感じ)になりました。
てへ。
ので、最近は E D Aまで通って練習してぇ〜ます。
振付けされるのは久しぶりです。

あぁー僕もちゃんと振付けとかをやれないと、まるで役立たずだなぁ。と。
思いもします。

進化していくべきっすね。

あ、曲がれスプーンがおもしろかったです。
ヨーロッパ企画ですよー。サマータイムマシンブルース。
彼らのなにがいいって、彼らが作り上げる雰囲気の優しさやかわいさが好きです。
そういうことってできるんだよな、そう、演劇や映画の中で行われる。
方法は違えど、そういうことできると思うので、誰かもやってみてください。w

そうして、なんか、そういうのあれば是非見に伺いたいものです、とか適当なことを言ってみる。

今日、本屋さんによりました。
あーBOOKはいいね、本はいいですね。 本屋さんの静けさと、クーラーと、しゃべらない本さんたちがいいですね。本は、手に取り、こちらが読み始めるとすこしづつ開きはじめます。明日も、あさっても。

おやすみマント。

0 件のコメント: