2010年8月31日火曜日

monday

そういえば、今日は髪を切りにいきました。
表参道にある、colorsというところで、前回も切ってもらった人に切ってもらいました。
美容院はいいですね。
涼しい風や、シャンプーや、少しのトークやらが待っています。
本能はもっと頻繁に行きたいですね。

その店員の方も、おきれいで、32歳とからしいのですが、なんだかすてきです。わお、です。
やっぱり、男ですので、そういうのあるとやっぱり、嬉しいわけですね。

帰りに表参道HILLSの中を少しぐるぐるしてみた。
こういうこともありですね、覗いてみることだ。
最後に、大きなノートを買った。
2日連続のノート買い。

ノートには、そこに付加してく楽しさや、ページ内、ページ間の"間"などを感じる、見ることなどの奥深さがある。

一度帰ってから、町田に練習をしに行った。
歩いて帰る、の往復で1時間半もかかる。
そのうちに、もう少し時間の有効活用したいと思う。
今夏初のモスシェイクを帰りに飲む。
懐かしい、高校生の頃、まだ廻転忍者に入る前、よくこどもの国近くの地区センターで練習する帰りに、シェイク祭とかいって、みんなで飲んでいたなぁ。

おやすみ。

0 件のコメント: