2010年8月30日月曜日

sunday

日曜日でした。
今日は、忙しい中のバイトを抜けて、本当はやきやきパーティーだったのに、マムシュカ東京行くということで、アサヒアートスクエアに久々に行くことを楽しみにしていました。久しぶりの先輩方にも会えそうだったり、とにかくアートやら、ダンスやらを見たかったのです。ちょっと進んだ感じの何かを。

だけど、その予定も変更になり、とくながきむらと三人で、ふらふらしていました。
青山スパイラルに入り、写真の展示を見て、2Fのお店で雑貨を見て回りました。
僕はノートとテープを買いました。
ノートはいいですね、I love it。
なにかを作って生きましょう。

あ、昨日は結婚パーティーで踊りました。
狭い中、動きましたが、終始色々心配でした。
とにかく終えました。
そして今回、振付けされました。
ダンスは難しいですね。
人に見せるということは、自分だけのもではないのですね。

それと、昨日はbunkamuraでブリューゲルの版画展を観に行きました。
彼や、作品は興味があるので良かったけど、bunkamuraって展示であんまおもしろい工夫とかがなくて、かっこわるい感じもしました。
nadiffは良かったです、本買いました。ニッポンの思想って本です、確か。
ふむふむ、楽しく読んでいます。

本棚っていいですね。

TSUTAYA ROPPONGIにも今日は行きまして、ファッション雑誌とか眺めました。海外とかの。
フレッシュだった。つまりかっこよかったり、きれいだったり、ね。

そうだ、それと今日は都市に行きたい気分で行けて良かったです。
都市には、新しいものもあり、それって、生み出そうとして生まれるのかなぁと少し考えました。もう少し先に行こうとする、小さな気持ちのパワーとかが少しだけ、進めるのか、とか。
そういうのが、もしあるとして、だったら僕もそれでありたい、あってみたいと思いました。

おわり。

0 件のコメント: