2010年8月4日水曜日

very good!!

こんばんわ、今日もこんな時間だ。三時か。
昨日の夜、月を見ると見事に半分で、真上の方にありました。
起きるととっても熱くて、真夏の太陽が真上に君臨して、偉そうに、だけどやっぱり前向きで強めな気分にさせてくれました。

お昼から、映画館に吸い込まれてきました。
それも良かったです。
映画は夜に、一人で、観客の少ない時が良いと思っていましたが。昼もいいですね、夏休みのお客さんがいっぱいいました。
明日というか、今日もお昼にいっちょ映画館を通過してから、半日始める予定です。

夜に練馬に集合して、3度目の青森十和田にいってきます。
SozoAge!!

やってきます。
準備はなにもできていない。
作品を用意していくと言っていたのに、なにもできていない!
またやってしまった。
まぁあちらで、どうなるかわからないけど、楽しんできます。
青森の風となってみます、風の真似をしてぴゅーぴゅーしてこようと思います。

今日は、全然絵を描きませんでした。
身体も動かしませんでした。
バイトはしてきましたが。
夏の疲れがたまってきたのか、疲れちゃいました。
明日にかけて復活だぁー。

スヌーピーのマンガいいね。

あと、本屋に行きました。
グランベリーモールのリブロ。
色んな、単行本を見ていたら、うれしくなりました、あぁこの感じいいな。


それと、コールドストーンのアイスメニューの中に、
ベリーベリーベリーグッドという商品があり、アイスクリームに
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーを混ぜていくのです。
very very very good!!
すてきでしょ。

初めてこの曲がクラブで流れた時、僕はもう踊っていてイキそうでした。
お下品でごめんなさい。いつか、踊ることで輝きたいですね、キラキラと、かっこわるくても、変でも、自分なりにやって、それがおもしろいといいのにな。
(舞台で見るダンスもあるだろうし、クラブとか人が群がる中で見るダンスもあるだろうし、日常のさりげないコマで踊ってしまうダンスもあるだろうし、色んなダンスがいっぱいあるのだ。生きてるうちは、この身体を動かすこと!それは、たまに言葉を超えて愛したり、愛されたりもするだろう、身体を使ったっていいわけだ。)

0 件のコメント: