2010年10月31日日曜日

中々暗かった夕方

世界のおわりとハードボイルドワンダーランドの間にいます、明日は朝が早く、夕方には川越でダンスの練習がリハーサルがあります。
もう2年も前だけど、アムステルダムで道を尋ねた女性はピアニストかなにかだったけど、見ず知らずのその人の音楽がもし本当にすばらしかったらいいのにと思った。

木曜日は、とても寒く、そんな中、久しぶりにSozoAgeの集まりに顔を出して、11/6についての話し合いをした。
僕はそこでなにかやることになっているんだけど、さてどうすれば良い場所になるんだろうか、渋谷のディクショナリー倶楽部。
http://crosscounter.net/sozoage2/sozoparty/about.html

原宿のvacantの下見に行ったけども、イベント中で2階が見れなかった。
こないだムーンパレスのオフ会に行って、中々楽しかった。
東京造形大学で「It's me!!」と叫んだことは気持ちよかった。
突き抜けるような快感。
からだやきぶんが、一線を超えるような感じで。

多摩美の芸祭は行けなくて残念だ。
色んな人に久しぶりに会いたかったけど。

811。

色々足りないような気がする。

0 件のコメント: