2010年10月17日日曜日

gorogoro day

こんばんわ。
ごろごろごろごろ。
さて、明日、というか今日は早起きです。

昨日は、三船君のライブを観に行きました。
ROTH BART BARONです。

渋谷ラママでした。普段、音楽のライブあんまり観に行かないので、たまに行くと、フレッシュです。
OORUTAICHIさんが出てました、国立新美術館での康本雅子さんとのセッション以来で、また観れてラッキーです。変な歌、よかった!

そうそう、新聞にコンドルズの近藤良平さんが載ってました。
「人間界にいるならふれあうべき」みたいなことが書いてあり。やられ。ました。
人間界ですよ、魔界じゃあありませんね。

来週日曜日は、東京造形大学のCS祭、美術大学祭があるわけですが、僕は、そこで踊る事になりました。dance部の発表のゲスト枠で、aokid踊りします。1時から一部が始まり、2時半くらいに出てきます。
そこですることを今、作ってるんですが、、、

あ、こないだ人に言われたんですが、ダンスは魅せるのではなく、伝えることだ、って。
それが、結構グッときまして、なるべくそこに向かおうと思います。


明日というか、今日は、面接です。
がんばろう、と思います。
そこで、履歴書に貼る写真が必要なわけですが、明日、あの例の機会で、マシーンで撮ります、久しぶりに、あの手の写真が出来るわけです。
ガシャーン。

そうそう、昨日というか一昨日、久しぶりに会った友人たち。
みんな、それぞれやってるようです。
自分も、自分のことを探求して、重ねて、ばーんと見せたいぜって気持ちになりました。
少しづつ、そうして、自分の場所を作っていたいですね。
それが、他の人にとっても良い場所であれば幸いなんだけど、、

最近は、良い本が続けて読めてるので、良い感じだと思います、思ってます。

とりあえず、明日というか、今日だな、良い日に。
Have a good day.

0 件のコメント: