2010年11月3日水曜日

360℃

さて、さきほどランニングをしてきた。
なんだか、なにかが少し見えつつあるような、ちょっとした良い感じがした。
がんばろう、人生は一度しかなさそうだ。
欲張ろうと思った、やっぱり。軸はゆれゆれ動きまくりの自分だけど、後悔とかはしたくはなかったのだ。
明日は朝が早い。

ランニング中に、頭をぐるぐる自由に360℃回転したり、動かしてみたら、見え方も聞こえ方も変わって一瞬で新鮮な響きを手に入れることが出来る。それで、やりすぎなければ少し身体も余計に動いて気持ち良い。健康なんだ、そういうことか。

昨日は、F/T FESTIVAL TOKYOということで、5000円払って舞台を観に、にしすがも創造舎へ行ってきた。
ジゼルヴィエンヌ「こうしておまえは消え去る」
http://festival-tokyo.jp/program/vienne/

その後、新宿に練習しに行った。
b-boyと握手をすると、手のひらにまめが出来てるのがわかった。
もっともっと練習しなきゃと思った。

その前の日は、東京都写真美術館に行った。
本物の写真が見たくなって、行ってきた。
人物やbodyについての展示だったので、良かったし、僕が写真に求めていたことを改めて思い返すきっかけにもなったと思う。

そうだ、最近の僕は、もっとからだを動かそうっていう感じだ。
からだを動かしてから、やっと色んな他の要素の歯車も回り始めるんじゃないかな、と思っているんだけど。

あ、そうだ、告知。
今週の土曜に渋谷のディクショナリー倶楽部ってとこで、イベントをやるんだ。
SozoAgeっていう僕が何度か、青森十和田に行ったときのチームだよ。
是非、入場料自由なのできてほしい。
適当に入って帰ってかまわない、なるべく遊んでほしいのだけど。
僕らの世代やら、先輩やらが集まるので、なにかきっかけでも出来ればいいと思う。
以下引用、

2010年11月6日(土)

「ソウゾウパーティー」は、

これからの時代に大きな希望を持つ若い世代が

「何を目指すか」について考え合い

時代の牽引力を創造することを目的とした

トークディスカッションイベントです。


OPEN 12:00

CLOSE 20:00(予定)


■ワークショップ&展覧会
ソウゾウパーティー限定の展覧会を同時開催!
若手作家によるアート作品をはじめ、
プロジェクトなどの活動報告も展示予定


■ディスカッション!(メインイベント)
「これからの未来を創る」なんていうテーマで
学生や若者のエネルギーが一堂に会します。


■パフォーマンスタイム
ホームレスの人、またホームレス経験者の踊り
を主体とした肉体表現集団「ソケリッサ」や
新進気鋭のパフォーマー達が
ソウゾウパーティーでパフォーマンスします!



※入場料は設定しておりません
このイベントの入場料は、参加していただいた皆様自身に決めていただくものとしました。
お帰りの際に、このイベントが皆様にどれだけの価値を与えられたかをお納めください!





主催:SozoAge
Web:http://sozoage.net
お問合せ:info@sozoage.net


会場:原宿ディクショナリー倶楽部
   渋谷区神南1-2-5
   http://wwwclubking.com

0 件のコメント: