2011年1月16日日曜日

kekkon party

またバイトに落ちてしまった、やれやれです。
めげずに、明日また電話しよう。とにかく、お金を働いて貯めていかなきゃ色々始められないのです。
よし、しょうがないさ。

さて。
今日は結婚パーティーに行ってきました、フリマのバイトが同じで、大学の映画学科の2つ上の先輩の。
国際結婚ということもあり、場所も人々も多様って感じで、おもしろかったです。
彼は音楽家で、パーカッションやら太鼓やら、色々やります。ピアノもギターも出来るみたいです。多様です。

僕は、先輩のバンドまんゆうていの演奏に合わせて踊りました。
奥田民生と井上陽水の曲でした。
なかなかうまくはおどれた気はしなかったですが、できることをやれるよう取り組みました。
僕はこういうとこで踊ったりするのも好きです。
色んな人に見てもらえるから。
ダンスなんかもしかしたら見ない人にもたまたま会えたりするから。
そんな人に、もし恋してもらえたらラッキーですな。なんちゃって。
えーっと、あと、今日はなんとか結婚ということで、お二人のために踊る意識とかがあったら良いわけで、
そうすると、また自分の頭の中でせっかく踊るのだから、なにか気持ちを込めて、ダンスで祝福みたいな、なにか
できないかなと考えたりする、そういうシチュエーションに対して、反応しようとするのが良いんじゃないか、と考えます。

とにかく、おめでとうございます。


そうそう、会場でいくつかの音楽演奏があって、女の人と新郎のバンドがすごくロックで、僕はロックされてしまいました。
音楽やりたいなぁ、って。歌のパワーが、僕に最強になる瞬間をくれてるのが聴いててわかりました。
もし自分が音楽を傍らでやり続けていたとしたら、他の分野も歌うように力強く生きれるかな?とか思いました。
くっそーおれがんばらなきゃ、負けてらんないのだ。

さてさて、東京ELECTROCKSTAIRS『水平線サイコ』ももうすぐです。
2011年の東京表現始まってます!世界に向けて発信しましょう!自信を持って、自分の表現をぐわんぐわん伸ばして行きましょう!そして世界に向けて、このinteresting passion & ideaを解き放ちましょう!もっと自由に!誰の言う事も聞かずに!全部OK!!(仮で!)
予約まだまだお待ちしてます!僕にメールなりください!そしたら、オリジナリティ溢れるaokid特典を会場でゲットできます!
わっほーほー!!
1/20 19:30~
1/21 19:30~
1/22 15:00~ 19:30~
1/23 15:00~
浅草近くアサヒアートスクエアにて!
チケット前売り2700円、当日3000円、学生前売り2500円
http://www.tokyoelectrock.com/



最後に、新郎新婦が中島みゆきの糸を歌っていて、
最初のフレーズ、なぜめぐりあうのかをわたしたちはなにもしらない、ってところで、
なにかしらからだが反応し、なにかがぽろっと取れた気がしたのでした。

新宿から渋谷への夜の散歩道も覚えました、

0 件のコメント: