2011年2月15日火曜日

さぁ、It is a play time.

こんばんわ!
このたび、いてもたってもいられなくなり、なにかやってみようとおもい、
やってみるよ、

今日思ったのだ。
なんか、いつのまにか、大人になってくと、つまり生きていくために、お金を稼ぐにしても何かの大きな組織とかに入り、毎日をそこでの仕事に費やしまくって、それはなんかシステムさんによる命令的な時間の送り方だったりするのでは?と思ったのだ。危機感。

つまり、オマリー、えっと、なんていうか、自分的タイム、じぶん時間!をなんかこう抽出していかねばって思ったのだ。しかも、もちろん自分から!
僕は、今、まだまだせかいを知らない、ほんの断片しかみれていない、
それでも、目に映る憂鬱な社会システムが広がる瞬間、こんなんじゃ誰もがアンハッピーや!!!と思ったわけ。
そこで、僕はその憂鬱に抵抗を示さねばならんと思ったわけだ。
自分のじかんがここにある、、、いや違う!自分の時間はじぶんでつくってやるのだ宣言を、攻撃して、しめさねば!とね。

ほとんどの人が働く、ということを人生の大半に使う、埋めるわけだ。

う〜ん、考え抜けてないことは相変わらず多々あるのだけど、
とにかく、僕は2011年を生き始めたわけで、今回は、こいつをこの数字をいかに自分にとって濃く刻みつけるか、、っていうところにいて。

まぁいろいろなことがやってきて、僕は、ひょいと起き上がってなにかやってみるのだ。


そんなわけで。2月27日!
27twenty seven!
僕は、なんかやります。遊びます。
和泉多摩川!(小田急線)
おそらく12〜17時くらい。
『aokidによる紙芝居から、ピクニックから、ビデオまで!(仮)』
っていう、ほんとう、もやもや感たっぷりか、あるいは爆裂的な何かを、
集客目標は10〜30人で、
知らない人も来れますので、come onかーむ、オン!
これは、ただの時間つぶしにすぎないかもしれないけど、立派な発表でもあって、わからないけど、よろしくお願いします!
つまんなかったらごめん!
It's a play time!

0 件のコメント: