2011年2月21日月曜日

My Room


pcの画面見てると目がちかちかしてくる。
ほんとうは、きょうもっとやるべきことがあったのに。
からだあんまりうごかないで終わった。
2011年がはじまって、自分は23歳になって、全然前にすすめていやしないな。
明日バイトの面接がんばらなきゃ。受かって、楽しく働きたいものです。そんで、海外にも飛び出したいものです。
僕は、企業とかに入らないことを選んだんだ。もしかして一方で麻痺してたのかもしれない。
日本での一般的常識に関しての麻痺。
ほんとうはもっと、がんがん動いていかなきゃかもしれないのに、だらしないかもしんない。
お金になんてなるのか、わからないな。
そういうとこも勉強しながらやっていくつもりだけど。
2月27日の発表は、何人か参加者を呼べそうだ。やった、うれしいな。
これをビデオにも撮って、なんとか作品に仕上げたいところ。
和泉多摩川でやるから、費用もあんまりかからない。
そこで、なにができるかわからないけど、ともかく体をその日は、動かして動こうと思ってるよ。
つまんなかったらまずいね、なるべく自分のやりたいようにやりつつおもしろいもの、にしたいな。
それを続けて、進化させて、自分にできることとしていきたい。
世界はとめどなく進行する。時間も流れる。
僕は意思と関係なく、その流れにほぼ同化して流れていく。
ちっぽけなことだし、きっとびくともしなくても、やってみるんだ。
だって、人間ですから、それもありでしょ、こんな世界や生活の中で意思を持って、なにかしたりされたり出来るんだ、そのほんのかわいらしい自由を使っていきようと思う。 それはだれかと話したり、座ったり、プロレスしたり、一緒に走ったり、なにかに泣いたり、おいしいごはんも、ちょっときれいなオシャレだったり、うんちを踏んづけたり、なんか想う。

自分を楽しくさせてくれるには、自分のアイディアと行動、それと他の人によるなにかしらの関与かなって。
地図を書かなきゃいけないし、その地図作りを楽しむこと。


僕の部屋には、ゲバラとスパイダーマンのポスターと、ゲームソフトMOTHERがある。

0 件のコメント: