2011年8月13日土曜日

New Beetle

New Beetle
と書いたTシャツを着たおじさんが、前の席にさっきまでいたのでこのタイトル。

アルバイトを終えて、渋谷にかけつけて徳永くんと、5days of summer以来に会って話をする。次回の話。次回僕らクリエィティブスーパーユニットNewKidsAirは9/3、タイトルは『vs the world』というスーパーオリジナルでインクレディブルなショーを開催します!
7月のLittle Mr.Sunshinesとも、8月の5days of summerとも違う、もっと抽象的な内容になりそうです。
どうやったら知らない人にも興味を持って、来てもらえるだろうか。どうやったら集客ができるか、とかも取り組んでいかないとと思います。
面白いことやってる自負はあるし、何しろ徳永くんはおもしろいんだけど、なにかな、もっとがんばらなきゃな、おれ。
口で言うのは簡単なんだけど。
いずれにせよ、これが今自分の選んでやってることで。
やる意義は僕が思ってる以上にあるんじゃないか、今この辺境の国で。とか。
あーすまない、こんなことみんな興味ないってところから始めなきゃだよな。

その後、WOMBに下見で、9月10日LIVEのイメージをと、味見してきた。高校の頃の友達が引き合わせてくれた。
自分らしいライブを、strangerだらけの空間に、ぶつけたいね。自分には何もないので、何もないをぶつけるつもりで。

未来のことはわからないけど、また最近は未来を書くことを始めてる。自分の中になにかが生まれないと、つまらない。それを今は、これからは生まれろとやっていこう。にしてもスピードはまだ全然上がっていかない。

それにしても、来年は絶対に海の外に旅するのだ。色んなものを取り戻しに行く。
そして今年はやるべきことをこてんぱにして、いきたい、、、、出来るかなーうー

0 件のコメント: