2011年10月29日土曜日

kidだ!


ふーちょっと旅から、もう一週間がたつ。
今日は魔法のランプを作った、でも肝心の魔法が出るかはあんまり望めないかな。
こないだまで、旅の途中で日記を更新していたんだけど、前回の日記を書いた後に出会いがあって、旅は急展開をし色やスタイルが一気に変わったのでした。フェリーで、もうそろそろかと、通りかかった外国人であろう2人組に声をかけたところから。

で、記したいことはいくつもあるのだけど、気付くとたくさんの人に出会ってるうちに、気持ちとかばっかりが増えて、書くにも感傷的なりになってしまい、コントロールして何か書ききる自信もなく、この感じを伝えたいのだけど、これはこれで、自分の体の中にまだいる。

色んなことが終わって、始まっていってる。
ふー
僕は、また白い紙を取り出して、ペンを持つ事から、だ。まだ中々ペンは進まない。

で、も、きっとだ、きっとである、きっとで、あーる、kidだ!

ハロウィンというので、明日は廻転忍者で、よく一緒に下らないパフォーマンスを繰り広げた高校の先輩でもあるコウさんと久しぶりに、バカをしに新木場agehaだ!Forever young!

0 件のコメント: