2012年2月19日日曜日

ピュアリズム

昨日は、横浜に行ってきた。なべさんと一緒にでした。
人と会うのが、最近ちょっと億劫で、というのも会ったところで何を話していいかわからないし、意味があるのか、どうか考えてしまう。でも、ともかく最近、寂しかったので会いたかった、うまくいくかわからないけど。
それで会ったら、それが決壊するようにたくさん話してしまった。なべさん聞いてくれてありがとう。
色んなことについて、話せた、普段1人で思ってたことや考えてたこと。こういうのは、それなりにそういうことを考えてる相手とだと弾む、また人の意見を聞けて面白い。

桜木町を横浜のくくりで、読むことがたまにある。yokohama。横浜も東京と同じく、地理的に危険かもしれない、東京と横浜は破壊された時に、違う感じがするな、感情が。

昨日の夜、中々すごい日記を書いたけど、アップしていない。
するかもしれない。

ともかく、一つも二つも上のテンションで生きたいです。
雲に顔がぶつかるくらい。
ロマンチックだとか、夢みたいとか、火花散っちゃうくらいのところを人より多く生きたい。
日常の些細な、っていうよりも、僕は激しい芸術を求めたいです、若者の衝動とか、ピュアなものに触れて恋して涙して、みたこともない生き物に会いにいきたいです。

0 件のコメント: