2012年8月26日日曜日

マムシュカ東京

明日は、もはや今日です、は、マムシュカ東京という入退場自由無料のパフォーマンスだらけのイベントに aokidソロとして出て来ます。 10分の中でsuper summer!!!というタイトルで用意しています。 久しぶりのソロパフォーマンスです。 元気の出る、ぶっとんだエネルギーや人を目指した舞台にしたいと思います。 いやぁ本当に久しぶりのソロパフォーマンスです。 ゼロからまた頑張り始めてのはじめの一歩になればなぁと考えています。 人を前にして何かできるなんてチャンスだな、って感じることが出来ていて、 有難く思ってるこの気持ちを大切にしたいなぁとか言っちゃってね。w 夏休みの集大成というか、夏休みの宿題というか、夏休みの思い出というか、そんな瞬間が果たしてあるのかないのかわからないぜ!!! でも行くんだぜ! いやぁまじで、僕はワクワクしてる。 何にしてんだろう、楽しみだよ。 明日があるんだけど、全てがある、って抽象的なんだけどそんな感じがするね。 もしお時間あれば是非見にいらっしゃいください!

0 件のコメント: