2012年8月27日月曜日

マムシュカでした。

昨日はマムシュカ東京でのパフォーマンスでした。 10分。やりきったー。 凄く疲れて、この疲れはフルマラソンやシンクロのように感じました。終わった後に嗚咽が起きそうな感じで、汗が止まらなくて段々寒くなりそうな。 もっと体力が必要かなぁと思います。そして、体力が必要そうなことを結構やりたいなと思ってもいるので。 本番直前まで、色んな不安要素にやられ、まったくつまらないものに静かなものになってしまうんじゃないかっていう風なイメージが浮かんでいましたが、そこを振り切って、本番前にうぉーってなって信じるぜ、って感じでいきました。 できることはやれたと思います。 見ていた人の表情も変わったりしていたので、良かったなと思います。とりあえず。 終わった後に他の出演者の方と話していて、彼はヨーロッパで今活動されてるパフォーマーの方でハーフの人なんだけど、その人に海外に行ってもこれならいけるよ、と言ってもらえて中々これは嬉しい。 海外に行って果たして、こういったショーが通用するのか、と考えたりしてるんですが、いつかは向こうでやりたくて、その制約も出て来る中で新しいアイディアとかをその分出していけたらそれはそれでまた面白い展開になると思うし。 あと、今回の作品のテーマは相変わらず自分のテイストで、青春とかそういうことなんだけど、人に合わせて何かを新しく用意する必要と同時に、自分が既に持ってるものを掘り下げて強く広く持っていかなきゃと思う。たぶん、こいつらはなんとかしてくれると思う、きっと美しい風景になると思う。 さて、今後どうしようかな。また考えていこう。 30分以上のこともやれるようになろう。

0 件のコメント: