2012年8月28日火曜日

マムシュカだーん!

昨日はマムシュカ東京でした。 ディレクターの飯名さんから前々から話を聞いてて、すごく愛のあるイベントだなぁってイメージがあったので、そんなイベントに出れて自分のパフォーマンスが出来ていい感じでした。 いつもそんな風にいくわけじゃないとも思うので。 僕のパフォーマンスは、夏をテーマに作りました。作りました?ん?やりました! いい手応えをお客さんからもらえて、本当に久しぶりにいい気分の本番後でした。でも調子に乗る悪いくせが出ないように、引き締めます。これはやらなければならないミッションだったので、そうですね、遠くのあそこへ向かって頑張ります。まだまだ長い道のりです。 でもお陰様で少しは自信を取り戻せた気もします。少しついた自信をエネルギーにして、どんどん行きたいと思います。 たくさんの友人が海外で頑張っています、僕も行って向こうでやりたいです、若いうちに。そして帰って来ても、それを日本で還元したいというのが本望です。 文句を言ってもしょうがないんですね。やらなければやらないことをして、人生を全うするだけなんですね。 僕は自分の才能を信じるしかなくて、それは周りの目を気にするのではなく、ただ自分のやるべきことをし、伸ばすだけなんですね。それがきっと1番なんですよ。本当は。 とにかく、いつも十分じゃないから、もっともっと詰めて詰めていく作戦で!後半戦も!いや、まだ前半戦かよ!おーい! いくべー!!!! 待ってろ、世界! そして、掘り起こすぜ自分の深海!!

0 件のコメント: