2012年9月10日月曜日

朝から始まる一日がまる音楽

今日は7時半から17時半までフリマのバイトをし、19時から21時半までアイスクリーム屋のバイトをし、帰ってきて5kmほど走って、サタデーナイトフィーバーのDVDを観てご飯食べながら、今に至ります。 中々眠いし、朝早くから動いてることもあっていつもよりランニングが疲れる。 今日、6時半に電車を降りた時にはすでに暗くなっていて夜が深けるのが早くなったと思う。 朝はまだ5時半に起きても全然明るい。 夏はもうだいぶ終わったな、秋かぁ。 年をとったなぁ。この夏をあと何回味わえるかなぁとか思うよ。 あと川沿い走るのは、自動車道を走るより季節を感じれていいなと思う。 バイト先で、よく最近耳にするにがウーロンというコント?なんでもやる集団の方々がいて、是非とも今度見に行きたい。僕と同じように、なにか色々やってジャンルがわからないところを目指しているんだと思う。 なんだか近くにそんな出会いもあって、面白いよ。 最近、久しぶりにbookoffで見つけた幻冬舎の見城徹の編集者という病という本を昨日だ、昨日買って読んでる。 この感じ懐かしい。このテイストの刺激は久しぶりだ。 ちょっと前のたけしのエッセイとか言ってることはあいかわらずするどくおもしろいと思う反面、少しこの感覚は古いんじゃないか、って感じる部分もあって、その感じになにか僕ら世代の新しいうずきがあるかもな、って勝手に思ってる。 明日はパパパっとバイトして、蓮沼執太フィルのライブ
へ行くぜよ。

0 件のコメント: