2013年1月24日木曜日

25歳の目標

25歳を迎えました。 僕の好きなBlocPartyというバンドのkreuzbergというベルリンの中の芸術家達が集まると言われていた地域の名前の歌の中でも、25歳で決めたんだ、という言葉が出てくるように。 大切な年にしていきたいです。 チャーリーウィルソンズウォーという映画を見ていました。 戦いは決して終わらないことを、昔は知っていた気がします。 年を取って、くると段々回りが見えなくなってくるというか想像力が乏しくなっていく傾向があるのかと思いました。 いや、ちがくて、戦いは終わらないんだよってことを言い聞かせながらいきたいですね、少しでも。 何言ってんだろおれは。 言葉と体が一致しないのは書いていても非常に気持ちが悪いです。 こんなに嘘つきだったかな?おれ。 ともかく、いつも無知でからっぽであっても熱い想いは絶対に失わないようにしたいです。 それしか、生きてる中で手に入れれるものなんて本当はないんだから。 それと、目標が僕にはあって、 2つ。 一つは、日本を面白くすること、と、もう一つは世界中で活躍することです。 夢については、また今度話します!

0 件のコメント: