2013年4月17日水曜日

flatplat fesdesu vol.2!!!!!!!!!!!!!

さてさてお待たせしました。 以前もblogに書きました、次回出演させてもらうイベント詳細です! flatplat fesdesu vol.2 @こまばアゴラ劇場(京王線駒場東大前駅より徒歩5分) 4月23日(火)〜4月29日(月)まで1週間この劇場でダンス!音楽!小劇!によるライブフェスティバルを送っているのです! 主催はダンサーのKENTARO!!さん率いるcrackersboatです! その辺のイベントと一線を画するのは、現場目線によるまさに今、旬なラインナップがお送りされるであろうこと。 東京ELECTROCK STAIRSや、岩渕貞太さん、遠田誠さんや、baobab、青葉市子さんに、カラトユカリさん、武蔵美の学生による若手作家まで!! ともかくもっともっと色んな様々な人たちがキュレーションによって実現した。 そして雰囲気もオリジナリティ溢れる手作り感あふれるあったかい会場となって皆さんを待ち受けていると思われるのです。 是非、この一週間をアゴラ劇場で確かめてすごしてみてください! こんな充実したラインナップのあるフェスティバルは広い東京を探せど、中々見当たらないかもしれないですよ、 ちなみに僕とたかくらかずきくんはBプログラムになるので! 24日水曜日と27、28日土日ですよー!ですよー!ですよー!

0 件のコメント: