2013年5月11日土曜日

一週間

シガーロスの曲を聴いて帰ってます。森と空が見えます。大きな物語を発見したいです。
一週間が過ぎるのが今週も早いと感じました。振り返ります。もっと色んなことつめこめれなかったっけ?って。ダンスが十分じゃなくて、絵ももっと描きたかったし、アイディアについて気にしておきたかったな、もっと。人とはどうだろう?
ダンスについて、ダンスと全然向き合っていません、相応しい時間付き合えてもいません。絵もそう。そして音楽を始めたいとも思ってる。でも、お金も必要なんだ、次の実行と旅のために。だから働かなきゃもいけないし。六月はプールにも行きたい。どこまで出来るんだろう、僕は。失敗も成功も、ともかく僕がどこまで手を伸ばせれるか。今は夜の風が気持ちよいです。色んなことがとにかく自分を呼んでいる。それらと遊んで死のう!

0 件のコメント: