2013年8月19日月曜日

ハイホー

バイト先でハイホーをよく歌っています。歌いすぎて、バイト先以外で誰かがハイホー歌うとドキってします。 5年くらい前の日記を、と言っても僕のではないんですが、をたまたま見つけて読んでいたら、その時の状況や考えていたことが、ちょうどよみがえってきました。20歳ですね。 もっとヤングでスタンスは広くて、色んなことに興味があったんですね。 そうだよ、僕は色んな事に興味があったんだよ。 まだ制限をつけることなんてないんだよ。 確かにネジをどこかはしっかりと閉めておく必要も出て来たんだけど、もし僕が20歳の目をきらきらさせた野心に溢れた若者に会った時にがっかりさせるわけにはいかないんだぜ。 少しでも元気を出すんだ、ちょっとでも上の元気を出すんだ。 aokid city3まであと5日になりました。 中々お客さんが集まらなくて、少し困った顔もしちゃいますが、それでも続けなきゃならなくて。 はじめは人が来ようがこまいが、とにかく僕のやってる事を進めなきゃならないってのは知ってる。 もう少し頭がよく、経験も豊富なら他のやり方も選べたけど、それらはあいにく持ち合わせていないんだ。 自分がいつも描いてる未来と、周りの人との間には昔から差があったけど、励まされることもあって、そのイメージは死なない。 もしそのイメージが共有出来たらほんとに幸せだけど、今は自分で頑張るしかない。

0 件のコメント: