2013年11月17日日曜日

流れ星

昨日、夜走ってるとすごい流れ星を見た。 夜、川沿いでランニングをしばしばしているんだけど川沿いということもあってあんまり高い建物に囲まれてもいないので空が広く空を見ながら大体走っています。この時期は空気がすんでいるのかとても星が一年のうちで見やすい。プラネタリウムの中を走ってるみたいに。 で、月がきれいだなぁとか思いながら走ることができるんだ。 今日はより満月に近いけど昨日の月の輝き具合のが僕にとってはよかったな。そして昨日の月は、まさに昨日僕がバイト先で焼いたまんまるを目指したけど何パーセントは欠けてしまったクレープの形にそっくりで笑えた。 そんな中走ってる時に見たのが流れ星で最初軌道がエメラルド色しててわからなかったけど、七色の流れ星みたいに色がはっきり見えたんだよ。 走って空を見てるとたまにそんなことがある。 今日は久しぶりにブレイクダンスのバトルに出てきた。 結果は70チーム中のベスト8。大学の後輩がダンスを続けていて、五年越しにやっと出ることができた。あとはじょなくんとげそくん。 楽しいメンツだった。それと、当時僕が廻転忍者だった時に目の敵で何度も戦った今や日本トップクルーのFOUNDNATIONと戦えたことは個人的に感慨深かった。 当時は全然相手のスタイルを認められなかったけど、今はブレイクダンスにおいて本当に尊敬をしてやまないクルーです、誠実で。 ともかくもっと人前に出て僕は躍ろうと思って、今回ブレイクダンスの場にも出ることにしました。 もう少し色んな場所探して躍りに行きたいな。

0 件のコメント: