2013年11月20日水曜日

道路の反対側

昨日、町田街道を夜歩いていてドライブスルーのスタバの横を車道をまたいだ反対側を歩きながら見ると人々が楽しそうに深夜を過ごすのが見れて、僕は改めてこういう場所をもっと増やしていかなきゃって思った。それで友人の指摘で、確かにaokid cityで目指したポイントもこういった場所を目指していたわけだったと気付いた。
僕がやろうとしていることは、あんまりたぶん他の表現者の人と共有出来ていないのかなぁって部分もあるだろうなと思ったりする。僕が目指してしまうものは、やっぱりどうしてそういったものを目指しちゃうかって、僕はそういったことの方を見ようとしているからなんだと思う。あ、ちょっと眠くなってきちゃった、おやすみ

0 件のコメント: