2014年1月14日火曜日

バイトでの出来事

今日はバイト先で接客中にふざけてしまった。 笑い過ぎて涙が出て来た。 完全に自爆した、、、んだけどでもそうなることも予想出来たんだけどしてしまった。 でも悪くないし、むしろほんとうはいいのかも。 ふざけていこうよ、タイミングを見つけては仕事に限らずふざけていこう。 破壊して笑って、もしかしたらほんのり何か生まれてるかもしれないぜ、くらいで。 3年もバイトしてれば人生、問うてしまうよ、って他のバイトの先輩が言ってて、そうだよな、って思った。 出来れば企業としては色んなことなんか個人、個人に考えてほしくはないんだと思う。 いやいや、僕らが生きるために、この人生なんとかこっちのおいらの方持ってくためにも考えていこうよ、人生ってなんなのよ?やっちゃおうよ、って。ふざけちゃおうよ、がんばっちゃおうよ、って。こっちに持っていくぞ、おいしょ ぼくらで街をつくっていくんだぜ!

0 件のコメント: