2014年5月1日木曜日

最近、雨多い、

あっ、というまに時が過ぎていきうろたえる。 バイトを終わらせ、いつものコースで絵を描き本を読みダンスの練習をして歩いて帰る。 あまり見えてこない大きな成果。でも少しは積み重ねつつあるんだ小さな成果。 エンジンはかかってきてるから、時間はないのにやりたいことや計画をもっと書き出そうとしてさらにいっぱいいっぱいになる。 その分なんだかバイトの時間とかがより長く感じてしまうようにもなってきた。 でもこの最近搭載しつつあるエンジンは結構熱量があるんだ、ちょうど何年か前の良い感じの情熱を燃やしていた時期を彷彿とさせるような、ね。 明日もあさっても同じようなスケジュールかな。 毎日なんかともみくちゃに格闘してたら次の日になってるみたいな感じ。 でもこの格闘の最中に何かつかめるかもしれない、そう思ってる。

0 件のコメント: