2014年8月17日日曜日

8月

最近。 aokid city vol.4とn.n.n.5での発表を終えた。 なんだろうなぁ。もっとちゃんと書かなきゃとは考えるのに、中々このblogをうまく位置づけられない、よってモチベーションもふわふわしている。 mixiの頃はもっとリンクする感じがあったんだよ、言葉と活動と周りの人々との関係が。 両方の発表とも非常に意味のある発表となりました。 ほんとに発表することができてよかった。 発表することで、また次のイメージも転がしていくことが出来る気がする。 だからちょっとインプットしたらすぐにこれを転がしたいという気持ちとイメージがもうある。 ここの空気はおいしい。 ちょっと先にいってみてこようとしているんだ。

0 件のコメント: