2014年8月28日木曜日

ピアノ

ピアノの音ってほんとに今ピアノの音にしびれさせられていて。ピアノ弾けたらなぁって思う。ピアノと歌声が合う人というのもいい。ピアノとその声がほんとに溶け合うようなレベルでのお付き合いをしている演奏は最高のデートコースのような。すごくロマンチックでマンハッタンのような。   そう、自分はほんとになんだかバカみたいにずれて未だにそういうのに消えない憧れや幻想を抱いたままでいる。ピアノともっと仲良くなることが出来たらどんなにいいだろうってよく考えている。  そしてこのことに関しては、これからの人生の中でなんとかして近付いていかなきゃって思ってるし、そのことが新しい物事の側面を見せるに違いないだろう。

0 件のコメント: