2014年8月20日水曜日

n.n.n.終わって取り組んでること。

もう、8/20だ。N.N.N.が終わって10日も経つ。僕の中では終わり次第、絵を中心に内側にこもるようにして、えっほえっほやろうと思っていたんだけど、思ったよりえっほえっほ、とはいかない。けどまぁ取り組んでいる。  コンペに出したいなぁと思ってる。なんだかんだコンペに出すとそこに繋がりとかが出来るので、種まきにもなるし、日本では確かにそういう作業も現実的に地道に大事だなって感じています。ただコンペ狙っちゃうと、その型をクリアするようなものを作ろうとしちゃうので、大きな目標やもっと自分のやりたい型をいったん置いておくことにもなりかねない、、難しいところです。もっと自由に早くやりたいね。 だけどこんな戦いも含めて、でもありますから、ファッキン現実と仲良くやっていくのも含めてこんちくしょうで楽しんでいけたらと思います。

0 件のコメント: