2014年10月15日水曜日

ヌーヴェル

今日は途中から疲れてしまった。映画を観に行ったのだけど、予告編の日本映画のくそ具合にやられてしまって、本編にものれなかった。 お客さんはたくさんいて、たぶんこんな気持ちになる人なんてほとんどいないのかな、なんて思ってしまって。 毎日くっそぉって感じで最近は、過ごしてる。 フランソワトリュフォーについて山田宏一さんが書いた本を読んでいた。 映画と青春と革命がそこでは一緒になっていて、どうして今までこのトリュフォーにもっとつき合っていなかったのだろうってくらいに、僕の中でマッチした。 くっそぉ、って思いながら、お前らそれまちがってる!って思いながら、日々かけらを集めるつもりで生きています。

0 件のコメント: