2015年3月26日木曜日

はじまりのうた

今日はホリデーで、友達と待ち合わせぶらぶらするところから始まった。天気が良く、このオフ感はほんとに久しぶりの休日って感じで悪くないって感じで。 寒かったけど太陽は照っていたよ。 映画を観た、二回目のはじまりのうた、映画館の中でもやっぱりグッと来続けていて、あぁこの素敵な空気感たまんないって感じで、憧れの空気感に包まれた。あー。 それを観た後に会話なんかがその勢いも借りて少しづつ変化していくのがわかった一日のライブ感。 人生は生ものでこんな風に映画やなにかの力も人と人の関係や、勢いの力が加わっていく、感じると人と人だけでなく色んな要素が存在しかろうじて宇宙出来上がってる感、、、というのは脱線し過ぎというものか。 ともかく素敵な映画で胸がいっぱいで、もちろん音楽の印象の支配も大きかったけど、さ!

0 件のコメント: