2015年5月27日水曜日

宇宙みたいなイメージ3

出来ればあと3年くらいのイメージは、なんか宇宙の中にいるみたいなイメージでいきたいし、いたいな。 なんか宇宙の中に浮かんでて、無数の星、みたく光があって、ポイントポイントごとにあって、見れたりアクセス出来たり感じれたり思考出来る場所にいつも身を化身を置いておきたい、そんなイメージ。 それから宇宙はずっと膨張していることを、今、思い出した。

2015年5月18日月曜日

東京から

あいかわらず東京には何もないです。 だけど、何かをする自分がいます。もう何もないってことは十分にわかった、いやそれでも十分じゃないそのことはいつももってないといけない。にしてもとにかく今やろうとしてる自分と心があるのは前進だと思っています。 東京で生きるには、心に炎を燃やさないとつらいかもしんない。でも燃やす必要を感じてる僕らに僕はどこかで結構ぐっときてたりもするんです。 それでも何もないからどこかへ行きたいとはずっと思ってる。 人生を手に入れたいもん。ここだけじゃ決して完結しないんだよ、こればっかしは。

2015年5月10日日曜日

毎年

噂とか世間の流れとか気にしないで。 僕は毎年、毎年を果敢に生きることに挑戦したい。 時間って、空間って足りないじゃない?欲張っちゃってさ。 いいじゃん、若いから。 もっとあらゆる可能性を詰め込んでいきようと思ったんだ。 I want more! 何回も想像して、挑戦もして、見つけて、恋をして、つかんで、ぶつかって、生きる! 絶対、すばらしい瞬間や時間があるんだ!見たいんだ!もっともっと!!!