2016年1月28日木曜日

あまりにも毎日が早すぎる。なぜって気持ちが変わり続けてるからで、これをすべき時に必要な気持ちはもう他に行ってて、という風にタイミングが合ってやっと発動しその連続であるのだけど、思うようには進んでいかなくて。そしてたくさんものを開発した分、人の仕事は増えていく。iPhoneを持ったことで人の仕事はやっぱり増えてる、いわゆる仕事ではなくても人と人の関係の中で消化すべきコミュニケーションの量とかが。

個展が始まりもう中間地点で。考えと身体が追いつかなかったり、個展に向けて走った後で出てくるのは小さな火のかすみたいだったり。

新聞の中で、昭和は輝いていた、みたいなフレーズのテレビ番組の一覧にのってて、ずいぶんさっきそれに対して怒りが込みあげて来た。僕は最も新しい未来の希望を見ようと出掛けることにします。

0 件のコメント: