2016年5月8日日曜日

せいいっぱい

あーくそぉ、365日ってなんて短いんだろうと思って。
情報が増えたからなのか、その分やらなきゃって思うことも増えてしまったのか。
自分は確かに溢れる情報の中を生きてる、サボってる方面もいっぱいあるけど。
通過するものが多いと、その分のすれ違いや行き違いも多くて消耗もする。
捉えられなくて。
かなしい。

明日は、というか今日ですが三軒茶屋の32106ってbarで視野ってイベントです。
パフォーマンスをします、猫道さんと、福原冠さんと。
今日は代々木公園で打合せでした。大きい木と広がる夜空の中に、3人の青春が混ざり素晴らしかったです。
青春を持ってる僕らは素晴らしいし、ちゃんとどこかに行けてその環境がまたすばらしいと、照らされて素敵になる。誰もそんなことに評価をくれるわけでもないけど、自分たちでわかる素敵さ、とかすがすがしさとかは生きてて重要じゃん。こっそり。

手に入れたかったものは手に入れらなくて、適当に触ってしまって傷つけてしまうかもしれない、すれ違い。
それでも日々は過ぎていって否応なく、またその時間の暴力的なでも自然な経過に傷ついて大人になっていく人々。
とか言っちゃってるけど、全部笑いにも出来るだろう、きっと。
だから何したって大丈夫なんだ。
生きてしまったんだから。

0 件のコメント: