2016年6月4日土曜日

2016 6/4

大学の後輩の結婚パーティーで踊ってきた。
水着で到着し、乱入していく感じで。原っぱから走っていく感じでやった。
いいパーティーで銀杏boyzかかってて、みんなと踊ったり、僕はちょっと結構踊っちゃった。新郎新婦などの巻き込みながら。新郎新婦が踊っちゃう感じが素敵だった。
踊れちゃう2人なら永遠かもしんないって思わせれられた、素敵だった。ダンスが喜んでいたかも。

銀杏boyz聴いたりして思い出して、引き戻される高校生くらい。
ね、みんな結婚したり、しなかったり、あるいはすることが出来なかったりしてさ。
当時はそんな未来に至ると思いもしなくて。
(これだって小さな世界の話かもしんないのだけど。)
まぁそうして時間の幅を感じてしまった。

自分には好きな人がいたけど、その人は結婚してしまうこと。を通して少し見渡せる景色のこと。
面白い具合に色々ドライブががっていて。
すばらしい。宇宙が。伸び縮みするんですね、各々のドラマで。
無視したり、無視されたり、当事者になってみたりする中で。
世界は伸縮していく。
I've gotta merried you.
素晴らしい。

愛が溢れるのにだって時間は必要で、それは相対性理論のもと伸び、縮みしてる。
we are infinite.
この言葉をある映画より抜粋して捧げたいと思う。

0 件のコメント: