2016年9月12日月曜日

ライト

あぁもっと世界と軽やかにやれたらいいのに、って寝るのを前にして身体が軽くなった際に1日を反省するように1年の歩みの重さを反省する時間がやってきた。時間ってより瞬間か。
365日って響きは口にすると結構、身軽でどこでも行けそうだし、どこまでも侵入できそうなのに、蓋を開けてみれば重く重く進んでいなかった、進めていなかったと1日の終わりに気付いて、明日はもうちょっとうまくやれるはずとか思っているんだ。
そしてトイレを後にする、水で流すみたいに。
もう少し明日からの365日は軽やかに生きれるだろうか、ってトライが始まるトライトライトライト!
トライがいつの間にかライト、軽くなっていく、

0 件のコメント: